合宿 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ





本日のメニュー


午前、田んぼのお手伝い

午後、サーフィン





頑張ってくれました。

この雑草をひたすら運び、車に積んで、山に持って行く。


楽しい田舎生活
すごいでしょ目




昼食後、マッサージのやり方を主人から教わり

早速やりあいっこ。




うしろにいるTくんに注目!!


楽しい田舎生活
Kくん笑ってます。



なんでか???


なんとなく、わかるか・し・らにひひ






楽しい田舎生活
豪快です。

お見事!!Tくん。

何回撮っても・・・はじほじ・・・。

笑わせてくれる、楽しいキャラクターさんです。





さて、私は


息子たちの入所式


楽しい田舎生活
はじまりました!!

楽しみです。







感謝感謝