こんにちは(o^^o)
9月に入りましたねー☆
秋🍁はいいですよねぇぇ
個人的に秋が好きです♡



主催イベントは終わりましたが
さっそく9月もイベントづくしの一ケ月ですウインク


9/5土曜はCRIBさん主催の
ダンス コンテストにfunfactoryから
5チーム エントリーしました流れ星

{871BAA7E-B281-4CD5-B497-B397EC70FA48:01}
stella☆

{72708573-3359-4588-85C7-AAD5F122BD8A:01}
CHARM

{8336615B-90D8-42FF-947C-ED4E5BF96E86:01}
SOUL TWINS

{D74317D7-9D4A-4A87-8661-7899F4F5106B:01}
3D-Black

{E07285B1-0308-4294-86C9-BFA65E752873:01}
SNOOPS

この5チームが挑戦してきましたぁ!
コンテスト初のチームが3チーム
ありましたが
みんな堂々と踊ってたので
この夏の成長を感じましたくるくるOK

コンテストではSOUL TWINSが特別賞を
頂きました☆
他のチームも良い経験になったので
さらにこれからがんばってほしいですチューキラキラ



バトルには
{44167E56-9029-4D05-9236-51B4DEE6E5F8:01}
MAHO.RUI.HANABI.YUI
の四人がエントリーしましたっ!!
ドキドキしているのが、わかっていたので
応援組みも気持ちヒトツにドキドキチューラブラブ


MAHO.RUIが決勝トーナメントまで進み
RUIがベスト4まで勝ち上がりましたっ!
バトル経験の少ないfunfactoryでしたが
出場した四人は良い経験になったのでは
ないでしょうか?流れ星キラキラ


{5D284216-FE52-4D31-95FE-F722052BA662:01}

CRIBさん、ありがとうございました☆
また秋はありがたいことにイベント続きですので、funfactoryもジャンジャン踊っていきたいと思いますっむらさき音符ピンク音符

みなさん、がんばりましょーうUMAくん