こんばんは音譜
Ayum!です(•ө•)♡

いきなり寒いデスネ。
朝と夜、サムイデス。
昼はちょい暑いデス。

今日の夜ご飯はーーーー
いつもどーり
ほか弁でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ、10/19(土)は
クライブスマイル@かしいかえん
ですー!!

Funfactoryからは
ちゅーちゅーアイス♪
Funジョイナスc
ビックパピー
シャラップ
Hiphop kpop
アイドルkpop
マスターキー
の計7チームが出演しますニコちゃん木星

週末かしいかえんに
遊びにいったついでに
ぜひダンスもッあは♡宇宙人

時間は10:30~11:00です!

今日はマスターキーのメンバーが
練習してましたぁ(^ε^)♪




出演するみなさんはがんばってくださいねん(≧▽≦)ベル


そーしーてーーー
夜はchisa Girls hiphopのメンバーが11月のイベントにむけて、がんばってますよぉ(^O^)/
中高生のGAL達がsexyに
踊っちゃってまぷーーー口紅






早く完成がみたいですねぇぶーぶードキドキ

そしてー
のん×のんコンビの中学生二人組
POME



フリのチェックも真剣次女



11/4のイベントで
初披露の予定ですマイメロキラキラ
いやー楽しみですねぇ!


さらに月曜の夜は
Houseクラスです(ノ^^)八(^^ )ノ

10/26(土)のなつかしまナイトにむけて練習中ですーおんぷ
私この練習中にはじめて
Yanchiさんがjazz踊ってるとこ
見ましたぁぁ☆-( ^-゚)v









な、なんと
なつかしまナイトだけにーーー
TRFで踊ってまーす上げ上げ



新入りケントモリくんです。


こーんな盛りだくさんな月曜日(*^-^)b
とても全クラスは
お伝えできませんでしたがぁぁ
月曜日はにぎやかヤッホイです!

イベント続きですが、
みなさん、がんばりましょーねラブラブ

では、掃除でもしますかなー木星

Ayum!о(ж>▽<)y ☆


Android携帯からの投稿