感動の第一回fun fac cup 無事終了

9/22(日)午後1時より、選手観客約80名がAスタジオに集合し トーナメントの個人バトルと5組によるチームのダンスコンテストが行われました音譜

1対1のトーナメント制ダンスバトルは緊張の中、熱戦が繰り広げられ、またチームワークで臨むダンスコンテストも迫力のある演技が次々と披露されました!!
photo:01



小さい会場だけに、 真剣な表情や気迫が間近に感じ取れ 笑いあり涙ありで 感動が直に伝わり 素晴らしいキッズの大会となりましたクラッカー

大事な事は、何度でも場を踏む事で 自信につなげていく事 小さい大会でも大きい大会でも賞には変わりない とのShow-v先生の言葉で締めくくりました。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



次回開催は11月24日(日)です。新たなチャレンジャーがたくさん出てくる事を期待しています(^o^)/ リボン