どーもー!
お久しぶりのスタジオオーナー
なおぴーです[みんな:01]
photo:07


先日土曜の夜に開催したK-pop祭りは私が前から早くやろうやろうとスタッフに催促していた企画でした。
沙季やゆか先生やK-pop好きな生徒さんやママ達と行ったK-popの画像が常に流れている韓国料理のお店に今迄にない魅力を感じてしまい
うちのスタジオでもぜひ再現したかったからです。
とりわけキッズ率の多いわがスタジオは昼のイベントが多かったので ちょっとイメージを変えて夜のイベントでも楽しめるのでは と考え方を転換してみました。
いざ開催したらスタジオもミラーボールでクラブっぽく変身し キッズダンサーたちの生き生きした姿が映し出され 違う魅力を演出出来て 昼には出せないダンスの魅力を感じました。
photo:01


photo:02



また急遽参加及びワークショップして頂くことになった韓国の先生方によって本場のk-popダンスと直にふれあえて日韓交流の素敵な機会となりました!
photo:03


韓国のフードブースもあり
photo:08


でスタジオ全体が雰囲気を一新して開催した第一回のk-pop祭りでしたが 帰りたがらないキッズ達に困った様子のご父兄もありでなかなかの盛り上がり様でした。
photo:04


photo:05


次回は10月のなつかしまナイトが夜のイベントで予定しています。
photo:06


大人の方々により楽しんで頂けるイベントです!ぜひゆっくり土曜の夜を一緒に楽しみましょう!

studiofunfactory
naoe


iPhoneからの投稿