モニター&ご報告 | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

HLJファンサイト参加中




ラポマインお試しさせていただきました。


お試し期間にライブにいくことがなく、あまり効果を感じられませんでしたが…


お試しさせていただきまして、ありがとうございました。



投稿締切ギリギリになってしまい、申し訳ありませんでした。




そして、ご報告。

多忙が続き、なかなか応募もブログも書くことが難しくなくなりました。

そのため、この度をもちまして、モニター生活並びにブログ更新をお休みすることに決めました。

皆さま長い間お付き合いありがとうございました。


またいつか。




では。