ドロマイトせっけん | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

おきなわ循環生活ファンサイト参加中

ドロマイトせっけんお試しさせていただきましたー。


4gとのことで、とても小さかった~(笑)


洗顔4回分でした!


だけどね、効果は実感!


鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなったのー!!


肌のトーンも明るくなったー!


夜にいつも通りに洗顔してただけなのにー。


でもね、チューブとかにしてほしいかな!


洗顔ってやっぱ、塗れた手で使うわけでしょ?


何度も使うのに、毎回塗れた手で使うのは抵抗があるよ。



おきなわ循環生活さま
モニプラさま


ありがとうございました




では。


ドロマイトせっけん