東京旅行~1~ | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

先日、二泊三日の東京旅行へいってきました。


行きたかったお店や食べたかったもの、すべて制覇してきました!


~レインボーパンケーキ~

マカダミアナッツソースのパンケーキ


日曜日の15時頃に到着!


並ぶことを覚悟して行ったけど、やはり1時間半並んだ。


店内すごく可愛かったな~


念願のパンケーキはふわっふわっ


ソースはカスタードクリームのような感じでした。


今度はしょっぱいパンケーキを食べたいな!


~クッキータイム~

ニュージーランド発のクッキー専門店


クッキーの試食甘くて美味しかった~


お土産も購入したよ♪


~ギャレット~

ギャレットは2度目!


味は前に食べて美味しかった、マイルドソルトとチーズ!


日持ちさせるために、持参のジップロックに入れてお持ち帰り♪


~ランチ~

左上…代官山にある「sasa」というハンバーガー屋さんのランチ

美容師さんに紹介していただきました!


右上…月島にある「おかめ」にてランチ

ずっと月島でもんじゃを食べたかったから嬉しかった!


下…つるとんたんでランチ

つるとんたんずっと行きたかった所!

どんぶりの大きさに驚き!!

明太子たっぷり明太子好きにはたまらないっ

また行きたい!





~2~へ続く


塩分控えめ!九州くまもと老舗ホシサン☆麦粒味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★

【現品モニター20名様募集】 リニューアル!リペア洗顔フォーム