おためしおせち続き | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中

おためしおせちの続きです。

知鳥鶏(しっとうと)(鶏皮ってことにがっかりです。味は美味しいから、鶏肉にして欲しかった。)

若布茎の山椒煮(ピリ辛でおつまみって感じ!お酒に合いそうで良い。)



メニューはこれで終わりです。



今回おためしさせて頂いて感じたのは、市販のおせちは私には甘すぎるなということ。
保存を良くするためには仕方がないんだと思うけど、、買おうとは思わなかった。


なので、私は今年も手作りします!!



おせちどれ買おうか迷っているかたは、一度試してみるのも良いと思います。

黒豆は本当においしかったですよラブラブ
市販のおせちが体験できて良かった~



気になる方はこちら↓
老舗料亭てら岡のおためしおせち



老舗料亭てら岡さま、モニプラさまありがとうございました!



【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集



では。