アップがすっかり遅れています。

5月26.27.28日に「モノマチ」がありました(o^^o)

もちろん参加してきましたよー!!

さすがに通い始めて6年?経つと。
お店の人とも顔なじみどこじゃなく、
「毎度〜!お疲れ様〜」なんて言われるように
なりました。笑

台東区で行われてる町おこしの一環なのかな?

ものづくりの職人さん、お店さんが
たくさん参加してます。


エリアが広範囲に渡っているため、駅で言えば
「浅草橋」、「御徒町」、「蔵前」、
「新御徒町」だったりといろいろです。

私が毎年行くのは、
「株式会社ヤマダ」さん。

{36001CA1-021C-4E1E-AB55-EA644A6C6297}

こんな素敵な名刺入れが作れまーす!

あと、他にもペンケース、小物入れなど、
たくさんあります!


続きまして
「浅草橋工房」さん。

こちらでは、手作り手帳を作りましたー!!

{29F6260C-F632-4447-A36B-AECF66B6810D}

色合い、風合い、お気に入りでーす!!


{2B691C90-DEC9-4AD5-B328-F8A4357AB640}

こちらは、レザーで作る時計ですよー!

これで1500円! 
お得〜!!

{95D9A408-1EC3-42DB-92A9-659F35850004}

そして、いつもお世話になっている
「ターナーカラースパイス」さんで
オサレな小物入れのワークショップ!!

塗り込んで塗り込んで、お気に入りの一品ができました!!

{098BA1EB-188A-4313-AEBD-95BC5413401D}

{03CFEDD0-A7CA-4C83-A2CF-54631866905F}


まだまだ紹介したいお店あります!!

次の記事に続く〜(o^^o)