【出展者のご紹介1】写真と似顔絵が両面に入った可愛いキーホルダーづくり☆

★阿佐ヶ谷おまごホルダー★
★おまごホルダーとは?
フォトブースで撮影した写真を見ながら、後日漫画家が似顔絵を描きます。
その写真と似顔絵が両面に入った3㎝×3cmのキーホルダーです
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントや
お誕生日の記念に大変喜ばれています。
[当日は撮影のみ、後日似顔絵を作画し、ご指定のご住所へ配送]
 
★料金 1つ:2000円
  (撮影料、似顔絵料、配送料、ラッピング料込み)
 おまごホルダー1つ追加:1500円
 
★撮影/カメラマン 坂田志保
 
★似顔絵/漫画家 やぶうちゆう
 
 
{3952AE6E-1049-4347-8DC9-3FE843AB16C0}
 
イベント内でおまごホルダー撮影をして下さった方は、ベル付きのクリスマスバージョンラッピングにてご配送!!
{678DBAEB-888A-49D7-A7BE-31D908C9CDB4}
 
{1B1D8FB4-FB6A-4E1E-AB59-1E307C321151}
 
カメラマンのしほちゃんは、FunBaby!FunMommy!にとって、なくてはならない存在です(*^^*)
夏まつりやクリスマスなどのイベントでは、本当にたくさんの素敵な写真を撮ってくれました☆
撮影のみならず、イベントをもっと楽しいものにしようと、様々な提案もしてくれて本当に大切な仲間です(*^^*)
 
そして、漫画家のゆうちゃん!
とっても明るくて優しくて、ゆうちゃんの描く漫画や似顔絵には、そんな人柄がにじみでていて、見ているだけで心がホッコリします(*^^*)
実はゆうちゃんとこうしてイベントを共にするのは初めてのことで☆
私もとてもワクワクしています!
ゆうちゃん、どうぞ宜しくね!
☆chaco☆
 
しほさんとは普段から撮影コンビを組ませてもらって親子撮影会を開催させてもらっています。笑。←自分の仕事がどんどんわからなくなっております。笑。
今回の漫画家ゆうさんとのコンビおまごホルダーは練馬初進出になります!ありそうでなかった似顔絵×写真のキーホルダーは、パパにママに、じぃじ、ばぁばに何個もオーダーしたくなっちゃいますね☆
クリスマスプレゼントにぜひいかがですか?
☆よこも☆

おまごホルダーのブログはこちらから
 
{A31D33BF-050E-4884-A496-66AC8EFF288A}
 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)