おはよーう♡
昨日はニコ生見てくれた皆さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{CEEE58CD-68EE-4575-A15A-2A46E76DECC6:01}

ガルホリってアプリの紹介を
皆でしてたんだけど
もう取りましたかぁ??

{6E63B134-CC45-40AA-95A5-258B4D914664:01}

どんなのかと言うと…

自分のお店が持てて
接客をしたりお洋服を買い付けたり
自分でコーディネートするアプリなんだけど…ハマる♡

{1D912282-9294-4AF7-BB1B-A2E00020367E:01}

まだ初心者だから、あんまり出来てないけど…
わたしのアバターちゃん♡


イメージはファーストクラスの
なみえさんだよー!



ちょっと似てない??笑


このコーディネートの服も
買えたり…すごいアプリだった!


ゲーム苦手だけど、
これならファッションだし
わたしもできる♡


お客さんが、わりと辛口な人も居て
面白いので、子供から大人まで
楽しめそーだよ♡


良かったら♡




わたしは、ここから、色んなアイテムゲットして、
この子を盛っていこうと思う!笑

{E80359A7-E90F-484B-8960-0AA5E272B1AF:01}

{47E51645-6B2F-46D8-A873-8F528F93FC5C:01}

ブログで書くの
二回目だけど
おかりー♡おめでと♡笑


☻のケーキは勿体無いから
おかりーが持ち帰り、

不二家のケーキは、
ヴィズミックチームからのプレゼントで
皆でたべたよん♡
{86C3D453-A147-46D3-8788-4FD43378997C:01}

ふふふふふ♡
って思わずおかりーの
笑い声が聞こえてきそう。笑



今日は天気もいいし
いい日になりそーだね♡



皆さんハレハレな1日を♡