ぬん。





そうそう。
先日izuさんがお誕生日でして
皆でお誕生日会しました♡
photo:03

ドレスコードは赤(o^^o)
photo:04

ちゃんみーには白で
来てもらって、愛で染めよう。
ってコンセプトらしいです♡

by.なっちゃん♡


photo:05

photo:06

もうね。モデル始めるまえとか
始めたばかりの時のお友達ばかりだったので、
本当に落ち着くメンバーと やらでした。

ゆるるんゆゆるん。
ブログもつい、ゆるるん。

photo:07

まりたんにも会えて
ハッピーです。
会話しなくても分かり合える仲です♡


photo:08

いつまでもこうやって
お祝いできる関係って素敵だな♡



izuさん
ほんとお誕生日おめでとうございます。
いつも真っ直ぐ走り続けていて、
お仕事の話はとっても価値観が合う
お姉さまが大好きなので尊敬してまぷ♡



だいちゅきちゅき♡


photo:09

そして、なっちゃん(´-`).。oO(
幹事ありがとうございました♡


うふふふふふ。