ぴよー(⋈◍>◡<◍)


みなさんいかがお過ごしですかー?

今日は『ヴィーナスアカデミーサマーフェスタ』ダイエット健康協会協賛ステージに出ました




古谷 暢基さん

YUN(中瀬あゆみ)さん

小島よしおさん

とご一緒でしたよー!!








久々のイベントだったので本当に本当に
楽しかったですー




久々に皆とも会えて元気になった


本当にありがとぉございます(*^^*)





そして古谷さんとYUNさんとくみっきーポーズ( •ॢ◡-ॢ)-♡




古谷さんのくみっきーポーズが
ちょっぴりおしい気がしますが、、、

可愛いのでおっけーですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


逆に!完璧なYUNさんは、
私のファッションショーの
ウォーキングなども教えてくれる
先生です(。・ω・)ノ゙


優しいし、綺麗だし、
いつも会うと、刺激がたくさんヾ(´ω`=´ω`)ノ



ヴィーナスさんの
可愛い子たちともたくさん会って
刺激をもらったので!



よし!がんばろーっ






それとねーっ今回ご一緒した
小島よしおさんの本をGETしやした!





じゃーん!






中に書いてある内容が面白いのと!!!!




とにかく分かりやすい!( •ॢ◡-ॢ)-♡







ダイエットに関して、二択の問題形式になってるんだけど、、、(⊛╹〰╹⊛)



それが、ちょー面白いの


例えばダイエット向きのデートは?
シングルデートとダブルデート
どちらがいいか?




正解は、、、ダブルデートとか!



ダブルデートは、皆でシェアが出来るから!って理由だったり、、、❤




他にも、
ダイエットに向いてるパンツは?
とか、、、\(//∇//)\笑





よかったらみなさんもチェックしてみてくださいねー




次のイベントは、3日ですね
お時間ある方は遊びにきてくださいにゃ
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ぴよ










Candyからの投稿