みんなに嬉しい報告です( ´ ▽ ` )ノ

なんとわたくし舟山久美子、

靴がもっとも似合う著名人を表彰する「第5回シューズベストドレッサー授賞式」の
特別賞を頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。

毎年数人しか選ばれないこの賞に選んで頂き本当にありがとうございます(;_;)♡
photo:08





photo:03





わたし本当に、靴はファッションの中で一番こだわりがつよく、今はそのこだわりをピピカカと言う
ブランドでやらせて貰っていたりと、靴への愛は本当に強いです(*^^*)


ピピカカ では、デザインで気に入っていただけたらはき心地は保証しますよ♡ってくらい細かいところにこだわってます( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに昨日はマスコミ発表会でした(´-`).。oO(




photo:02



ご一緒させて頂いた野口五郎さん(*^^*)




photo:05




吉澤ひとみさん(*^^*)


photo:06











会長の轟さんとスタッフの皆様(*^^*)



photo:07









photo:09




今日の衣装は上下ともGROWZE(グローゼ)というロス(ロサンゼルス)のブランドでまだ日本は阪急うめだ店しかなく、あとはネットでも買える日本ではまだ新しいブランド♡
今のわたしの気分にドンピシャで、激萌えでした♡



靴はもちろんピピカカ を履いて行きました( ´ ▽ ` )ノ




本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)♡