台湾で西門にも行ったよー(*^.^*)
日本で言う原宿!


photo:01




そこで神様に出会った…
































photo:02


[みんな:01]



笑顔とヒゲが素敵でした[みんな:02][みんな:03]





photo:03






一番行列の出来るところにも
しっかり皆で行きました!

photo:04




カツオ風味でなんか食べたこと無い味でしたが本当に混んでました\(^o^)/




台湾もし行ったら食べてみてちょ(#^.^#)




























ワイルドだろぉ?















photo:06




photo:07








爆笑[みんな:04]





台湾楽しかった[みんな:05]
またくるねー(=´∀`)人(´∀`=)


最後にお世話になって
るるぶさんと( ´ ▽ ` )ノ




photo:08




ばいばーい[みんな:06]