KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110711_193156_ed.jpg


事務所にバナナが届いていたので


頂きます♪





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110711_193211.jpg



ありがとうございますにゃー


バナナダイエットて昔流行りましたねビックリマーク



私もやりました(`・ω・´)





良く
ダイエットしてますか?
と聞かれますが


1日でバランスを取るようにしてます

野菜もたくさん食べるようにもします


寝る4時間前は食べないようにしたり

間食を無くしたり


食べ過ぎた次の日は
控えたり

オールブランを食べたり

ストレスがたまらない程度に気をつけてますひらめき電球





今度時間が出来そうな時に念願の質問コーナーやりたいな…




今日も終わって
今から帰りますニコニコラブラブ






皆さん
今日はどんな1日でしたか?(^^)/


私はプチ幸せがたくさんありましたドキドキ