昨日は天才てれびくんMAX2010年のお疲れ様会でしたニコニコビックリマーク



私も
ハートくみっきーの放課後レッスンハート
と言うコーナーのMCをやっていて呼んでいただきましたニコニコキラキラ

本当に本当にありがとうございますしょぼんKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif








天才てれびくんは
子役になりたいラブラブ!KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-kirakira05.gif




って思うくらい大好きでめちゃくちゃ見ていた番組なので出させてもらえたこともこの会に呼んで頂けたのも本当に嬉しいんですしょぼんKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif






学校から帰ったら
とりあえず3チャンネルテレビ
でしたもんねKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif




そんな素敵な場で
1人づつコメントもする中
私も参加させて頂きましたラブラブ!

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆に囲まれながらキラキラキラキラ





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





なんか発表会的な雰囲気で
めちゃくちゃ緊張したあ...ドキドキ



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





そしたらドンッドンッドンッドンッビックリマークビックリマークビックリマーク
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさまから
花束とプレゼントがしょぼんプレゼントKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-kirakira05.gif







KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220519.jpg








KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220534.jpg



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220600.jpg



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220626.jpg



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220908.jpg



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110303220837.jpg

菜々香からの手紙も入ってましたしょぼんビックリマーク






嬉しすぎて
何か泣いちゃっいましたしょぼん




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





ちょっとでも
仲間入り出来て本当に嬉しいですしょぼんビックリマーク





ありがとうございましたニコニコビックリマーク

菜々香もお手紙ありがとうしょぼん
感動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク








そんな皆とKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-kirakira05.gif









KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba






KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba






かきかきメモ

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba







お世話になったスタッフの方とドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





本当に本当にありがとうございましたしょぼん

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


暖かく愛のある
学校みたいな素敵な現場で
収録が本当に楽しかったですドキドキ





そして
初めましての
木下優樹菜さんドキドキ


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
今月のPopteenでも
特集があったりいつも見ていたりお話は聞くのですが初めましてで...めちゃくちゃ可愛いかったですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたビックリマーク


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
響さんとは以前逃走中でお会いしていたのですが
今回ちゃんとお話できて良かったですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっぱり響さんのネタはめちゃくちゃ面白かったですビックリマーク

ありがとうございましたニコニコドキドキ








2010年度版は終わってしまいましたが、また次回機会があったら出させて頂きたいと思ってます!ぜひこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ




本当に天才てれびくん大好きですKUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif






ありがとうございましたラブラブ