1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年01月30日(土) 12時34分00秒

お造り達だよん♪♪

テーマ:ブログ
お客様から、舟盛りのご予約クラッカー

エロじじぃ事、料理長が張り切って
まずは、生け花からダウンダウンダウン








で・・・出来上がり~~!!
ダウンダウンダウン
富士子ちゃんが持ってくれてます女の子




もう1つありますよダウン








アップアップアップ
お部屋に並べさせていただきましたニコニコ
豪華で美味しそう~~割り箸




アップアップアップ
最後に料理長が生けた花達
カウンターにいますブーケ1
真ん中のは、フルーツ(大きい叫び

ご要望に応じて、お料理承ります!!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月18日(月) 10時35分00秒

お餅&ぜんざい(o^-^o)

テーマ:ブログ
今日は、天気になってルンルン晴れ
トマ子朝、お餅を食べて、いざ仕事に車

お餅といえば、先日(1月11日)の鏡開きの日音譜

ふな家、お客様に少しばかりですが、「ぜんざい」のサービスしましたニコニコ

ダウンダウンダウン





スタッフをはじめ、トマ子も「ぜんざい」をいただきました割り箸
美味しかったぁキラキラ










アップアップアップ
ドラえもんのポケットを持ってるタカちゃん男の子
天真爛漫なまいちゃん女の子

おぃおぃタカちゃんあせる
いくら可愛いからって、まいちゃんを
食べちゃダメだぞぉーあせる
腹、こわすぞぉ…ガーン

キラキラこれで、今年一年無病息災、元気に過ごせます!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月11日(月) 15時19分00秒

くーちゃんとせいらちゃん合作\(^^)/

テーマ:ブログ
ちょっと大人っぽいくーちゃんおとめ座
可愛くてしっかり者のせいらちゃん女の子
共同で店頭の看板つくってくれました!!
ダウンダウンダウン





アップアップアップ
字は、今日成人式を迎えた
可愛くてしっかり者のせいらちゃん女の子
いろんな字を書いてくれますニコニコ


ちょっと大人っぽいくーちゃんおとめ座
制作中ダウン









まわりの花達の飾り付けをしてくれましたよ音譜
はぁい完成クラッカー

看板にのってるメニュー割り箸

星佐賀産
伊万里牛
鉄板ステーキ
ダウンダウンダウン



佐賀県伊万里市で生産される肉牛
肉質は、きめ細やかで上品で柔らかく、肉色は鮮やか、脂肪の質も抜群で甘味と風味がたっぷり!!
熱々の鉄板の上でジュージューあせる
メッチャ美味しいですよニコニコ

そして、福山産
星くわいの素揚げダウン




アップアップアップ
くわいとは
【芽が出る】縁起物の野菜ラブラブ
小さな球形から先のとがったくちばし状の芽が伸びている姿から【芽が出る】と昔から縁起をかつぐものとして、おめでたい席での料理に欠かせない野菜ビックリマーク
11月~1月が旬キラキラ
このくわいの素揚げ、ホクホクしてメッチャ美味しいですよニコニコ

そして
とおるちゃん男の子ダウン




アップ
星若鶏のゆずこしょう風味
醤油の甘辛いタレに柚子こしょうを入れて香味野菜でいただくあせる
ピリッとした辛さがたまらなく美味しいですよニコニコ

成人式の今日もふな家、営業します!!
17時オープンです♪
お待ちしております笑顔

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月06日(水) 15時47分00秒

エロじじぃと三人娘(^ー^)

テーマ:ブログ
新年明けて、もう6日目ニコニコ
1月は、【いく】
2月は、【にげる】
3月は、【さる】
・・・って言いますが、早~~い叫び

ふな家に新しく若い子達が仲間入りクラッカー
ダウンダウンダウン



アップアップアップ
エロじじぃ事、料理長が早速に新年のご挨拶をかねて、三人娘とカメラ

向かって左から
女の子ちっちゃななつみちゃん
女の子天真爛漫なまいちゃん
女の子SKE48にいそうななっちゃん

エロじじぃの鼻の下、伸びっぱなしにひひにひひにひひ
当分の間、笑顔で仕事が出来るネ音譜
良かったぁ~~良かったぁクラッカー

ふな家、若い子達が増えて、元気いっぱい!!

エロじじぃをはじめ、三人娘が元気いっぱいに笑顔でお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月04日(月) 16時25分00秒

2016年4日目(^ー^)

テーマ:ブログ
ふな家、新年2日から営業しておりますが
早いものですねぇ・・・
もう1月4日あせる

ダウンダウンダウン
ふな家の店頭&店内のお正月の模様ですニコニコ
























アップアップアップ
笑顔の天使けいこちゃんおとめ座
今年も素敵な笑顔でパチリカメラ

新年そうそうボケた写真もあって
すみませんしょぼん
トマ子がカメラマンゆえ・・・

今日は、17時半から営業しております!!

なお、明日からランチ営業をやります!!

よろしくお願いしますドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。