シズルSizzleホテルノルド小樽のランチバイキングは7月から代わり1800円ですよ!お洒落よ~ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

 

変わったどー

 
小樽の街中でランチバイキングの
ホテルノルド小樽のレストランがリニューアルしました。
 
{6FE9BE77-73F4-4811-97C0-6DC73AC8E8BF}
 
Sizzleシズルになりました。
お値段も前は1200円位でしたが
1800円税込みに成りました。
 
{F34B78A8-6D04-4EC0-A13C-E7E3B39ACB7C}
 
今月7月1日にリニューアル!
 
{750CFE3A-5162-4914-9315-C051FE719FFB}
 
海鮮から
 
{E752E210-5171-4390-80CB-125EF592B65C}
 
自分で海苔巻きの上によそる
刺身とか
 
{01C68EDF-0C58-4D92-A3F9-F4659F17E235}
 
デザート!
 
{9A6DDB53-A27B-4961-842B-071286D9879B}
 
ラクレットとか
有りますが、ネットでは実演ですが
作り置き
チーズごたごだに固いです。
とろーりを期待したのに。
オープンして10分で作り置きね(≧∇≦)
 
{6296095C-4044-4E1D-99F9-23713E49846D}
 
スープ
スープカレー
煮豚とか
 
{002EAF43-B32C-4372-A65D-472BCAD49417}
 
おっ!
ノマド特製の白いプリンは有るのね。
でも12時半過ぎたら新しいのが待てど出てこない。
極意は
この白いプリンは先に取ってキープすること。
 
{680D10F1-ABA7-4342-A5E6-9CD8899FF0C3}
 
アサリ飯旨し
カジカのすり身汁は美味しいよ。
豚の角煮は味付けが良い感じ~
余り脂脂してませんので豚角煮丼にすると良いかも。
 
{D76D394C-2309-4BF6-9AD8-9A9A769F3FC6}
 
ドリンク飲み放題!
フルーツの入ったこのフレーバーウオーターはお勧めです。
運河を眺めてのランチタイム
 
{D2451BDF-CEA6-433D-8745-0D7176E090C1}
 
ミニBBQは
帆立
ラム
厨房で焼いた物を、再度炙ってくれます。
牛は成形肉でしょうが美味しよ。
北海道なのでラム串がお勧め。
 
{763A5745-D7C2-4B22-80CC-085A58621373}
 
可愛く装ります。
チョップドサラダもあります。
え〜
ネットでは実演ですが
既に粉々になってます。
 
{4B450726-1BF1-4DAF-841B-7ACBA235F663}
 
小鉢の海鮮カルパッチョが旨し
甘エビも盛り放題
 
{3580AED4-D7BF-49C5-AC45-DBA14A21BEEB}
直ぐに一巡してしまうメニューです。
沢山食べる人は良いかもね。
90分1800円税込み
お隣のソニアホテルの鮨のきた浜さんのランチ鮨バイキング終了により
小樽の運河沿いでランチバイキングは
シズルさんと運河食堂さんのみね。
 
客層年齢高めよ!
値段も其れなりですからね。
運河沿いでマッタリは良いレストランよ。
 
 
プシュ〜(^O^)
 

レストラン シズルバイキング / 小樽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5