イタリア食堂おいりさんの有る谷町6丁目が裏難波の次に来るかと!おいりさんは店長良い感じよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{66EB0288-4485-4B75-9FDD-733141486994}
 

此れからの裏難波の次のブームの予感!

 
大阪忘年会ヘベレケツアー7軒目
京橋駅から地下鉄で移動。
 
{DA71D70F-A98C-4F21-AD5F-519BDCF5E292}
 
谷町6丁目駅から歩いて数分
商店街になってます。
小規模ながらオフィス街と住宅街に挟まれてます。
そんな商店街にある
イタリア食堂おいり ナイフとフォーク さん
テーブル席、カウンターでこじんまりとしたお店です。
外の看板に
ワイン300円とお得な夜メニュー
 
{4EE03131-FD2F-4E65-9C46-A019EF0F3393}
 
店主兼料理人さん
30代の若い優しい店主さん。
 
{BADAD94D-CC77-4F98-8B1A-2449B3A7339F}
 
明朗会計
全体に安いかもよ!
 
{440F5C6A-AFAB-45D2-9997-A226030F4B04}
 
先ずは駆けつけ1杯のワイン
 
{A57FF172-BAC9-46E6-AF4C-875917B9672A}

前菜!
凄いっしょ。
此れで1500円かな?
砂ずりも旨し。
酒が進む〜
 
{B0BC650D-6F02-40F6-B969-55153B24E480}
ワイン2杯からのウイスキーお湯割
 
店長さん最近に居抜きでオープンしたとか。
昼はランチタイムで頑張ってるとか。
お得な情報をココで。
イタリア食堂おいりさんのランチタイムパスタは100円増しで倍のパスタに成るとか。
乾麺で300グラム近く
と、言うことは
茹で上げ450グラム近くあるかと思います。
ある意味お得な100円増しの大盛りよね。
 
裏難波の次は
谷町6丁目さんかと。
 
{7A5683CE-95CC-4AE8-A92D-7B913DDF9F35}
 
大衆食堂スタンドそのださんとか!
 
{6625DF66-46C5-4847-AF65-FE513CB5245E}

月み庵さんとか
個人店がいっぱい。
何処も魅力的よ。
谷町6丁目攻めもオモロイかと。
 
 
此れにて
土曜日の
大阪忘年会ヘベレケツアーコンプリート。
次はいつかな(^O^)

イタリア食堂おいりイタリアン / 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5