カウンセリング時は此方が多くの気を持ち合わせ無いと良き流れは作れません。ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{E8B512D2-89B8-4A58-9DFD-83A8A6FE2AC4}

絶不調(≧∇≦)

ヤバい
ここに来て疲れが出てきた。
今日は北海道は朝から雷さん後、雨、そして晴れて強風!
で、伴い足の冷え、腰から下の冷えが強く出て来てダウン。
身体は痛くなり

{A47D1DBA-9A6C-4F9D-872C-14C477D29932}

低体温気味
気が落ちてる感じ。
で、清心元とアミノ酸製剤のビイレバーキングと大高酵素特選酵素ミックスでフォロー
温灸も功を奏して今復活!

んー
身体も気も遣い過ぎたみたい。

朝にサメミロン飲むの忘れたのもヤバい要因かと。
廻す勢い
気血水の気が足りてなかった。
失敗(≧∇≦)

{70ECDF2A-030F-4FD2-BB90-61FC4D909077}

今日は朝から

{5BF224A6-4F40-44F8-82ED-592E321C140A}

先日頂きました
丹波栗をニトリのセラミックグリルパンで

{256508EA-05F4-487F-BBB7-A6EF0D5B811D}

蓋をして炒りました。
最後にごま油振って炒りました。
ナンチャッテ甘栗風〜

{3CD39EA5-F7D1-431B-BE32-77953BBC5D57}

こんな成りました。

{80C1F149-1587-49D0-84E6-F54C8C2B1840}

今日お越しの酵素仲間の皆さまに
カボチャ団子
丹波栗
仙台土産のかもめの玉子


{893C906D-57C7-4880-8736-AAA35B78892A}

さてと、残り半分の清心元飲んで早く帰り休みます。
今日はカウンセリングが無いので良かった。
気が落ちてるときにカウンセリングしても気が入らないので無理!
此方の気が落ちてる時に相談しても良き方向に行くのパワー落ちるからね。

{472C4319-A3A7-4731-A422-08844F8234FF}

ご相談に来る方は気がバリバリの方で無くて落ちてる方が多いです。
遥かに上回る気を此方が持って無いと駄目駄目。

さてと、溜まった薬歴書いて帰ります。
したっけさっ。