早朝から車を使い出汁の美味いうつ海うどん高松さんで朝飯前? | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


{F0B70C34-B1D8-4DD8-97D9-2B1C98370EE4}

讃岐うどんツアー2軒目
高松市中心街より車で15分ほど郊外に

{74B64E5B-E813-4AE2-AABE-D7B2D79D9812}

うつ海うどん 割り箸 さん
早朝6時位からやってます。
駐車場も広くていいわ。
店内も無茶広くて
自分で温めたり、出汁をかける事が出来ます。

{D1FEC45D-CCAB-4ECB-B17F-EEE3CE9A9DDA}

所謂
完全なセルフ店ですよ。
勿論安いし、麺の量も多いです。

{5E45C01C-8284-4E0A-B34B-F853D1B862F4}

全体にお安めなお値段設定。

{F04F5D04-9948-4CA1-8C2A-B736F304C644}

早朝なのでまだ、天ぷら系は少なめ。

{6346F68B-DADF-4BA8-A24B-AA1FC141C2BE}

冷ぶっかけうどん小 230円
腰が有るのよ

{AFBFE461-7739-42F4-84AF-E10BF84152B2}

で、ここの出汁が美味しいです。
イリコの味がしっかりとしてます。

{B0123F85-002F-4259-8DC2-0E1EB38B2C24}

うつ海うどんさん
もし、レンタカーや自家用車なら是非朝飯代わりに行かれるとよいかと。

{22B6FD6D-BBF6-442A-AEB0-F3F53DFCD8AB}

このクオリティで230円は凄いね。
流石のうどん県さん。
1000円高速以来のうどん巡り。

{8ECFD985-557B-4DED-A50D-CEB3889CA2E9}

やっぱり
香川県は素敵なうどん県だわっ。
胃が何個あっても足らんわ。
ご馳走SUMMER

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0