麺処そめいよしの登別店?美園店?素敵な接客女性店員さんで美味さ倍増ですわ(^O^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{2AEDE269-43AD-4622-BEB2-8C035907B067}

喰ったぞ~
新規オープンの
麺処そめいよしの登別店?若草店?さん

{5FB88062-79B7-4EC0-A224-878B1912C6AF}

オープンから2日間は特別価格!
昼間も夕方も混んでました。

{F77049E7-B34F-4B63-A2CE-353FFF87ABFA}

元は某サンクスさん

{5C8BB7FF-676C-4982-BBDC-D3EBDB6FA7C3}

ゴロチャー?
は?

{5A00BB7B-0897-4F6B-AE3E-D243C7633AC5}

金曜日閉店間際?
子ブタ店長のプールお迎えの際に寄ったら
ラッキー(^O^)
空いてる!
21時近いからね。
程なく案内されて着座
カウンター、テーブル、小上がりあり
味噌ラーメン750円が500円
見た目豚骨ラーメン風?

{DE6C7A0F-850D-43EE-8E50-EF6E44B95FAE}

券売機で食券購入
ゴロチャー醤油 950円が750円
提供前にアルバイトのお姉ちゃんがガスバーナーで炙るパフォーマンス付き
もうチョイ炙ると良いかも!

{91C8CC38-002D-4E50-9979-4B8639E34243}

塩ラーメン750円が500円
私は塩ラーメンを実食
此れは、私は好きですね。

{16FEE11C-6CBD-4040-8B8B-4F4AB0FCFA4D}

で、頼まんかったが
サイドメニューの餃子がお勧めらしい。
次回は行くべし!

あっ、
オープンしたてですが
キラッと輝いた店員さんが。
オペレートの笑顔が最高の綺麗な女性店員さんが居ました。
想像に
他店舗から新規のそめいよしのさんの応援に来てるかと。
背筋ピシッとして、閉店間際にも
関わらず素敵な笑顔で接客でした。
見習うべきスマートな動きと笑顔。

あの店員さんが居るうちに皆様笑顔パワー貰いに行くと良いわ。
年の頃は23歳位かな?
本当に久しぶりに見たグレートな接客でしたわ。

{FD473731-F06D-47C7-A93D-78225E4EEEE5}

{2D89109C-17C2-46C1-A801-A4B189873DEA}

ご馳走様でした。

麺処 そめいよしの 登別店ラーメン / 鷲別)
夜総合点★★★☆☆ 3.5