すすきので串揚げ屋さん。はち揚げ物店さんはお安く夜遅く迄楽しめますわ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


札幌での初訪問のお店です。
バリバリのすすきのです。
中島公園寄りです。

はち揚げ物店 ビールさん
串揚げ屋さん。

photo:02


先輩クスリ屋さんと二人で開始!
飲み放題にしました。
90分一本勝負
発泡酒で乾杯 ビール
発泡酒もビールも変わらんね。

photo:04


メニューです。
串揚げ専門店です。
大阪行かんと札幌すすきので串揚げ出来ます。

photo:05


サイドメニューも有ります。

photo:06


串揚げセット10本とハムカツをオーダーです。

photo:07


勿論、串揚げと言えば
二度漬け禁止のソースです。
どっぷり漬けます。
サラッとしたソースです。

photo:08


ハイボールとカシスソーダ
グラスは小さめです。

photo:09


お通しはキャベツです。

photo:10


梅酒ロック✖3
グイグイと行けます。

photo:11


砂肝揚げ行って、日本酒冷やで締めて二人で4000円チョイかと。
何ともすすきので大阪出来る何て素敵です。
すすきの来たらリピ決定です。
夜遅く迄やってます。
お勧めですよ。
食べログでした。

ここ、薬局ブログだった(≧∇≦)



iPhoneからの投稿

はち揚げ物店串揚げ / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★★ 4.0