ひろしです~ ひろし~です! 立ち呑みひろしさんは駒込駅前立ち飲み処 マスターもママもいいわ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

ひろしです・・・

東京では立ち呑みは無限大です・・・

ひろしです ひろしです ひろしです・・・


photo:01


東京立ち呑みツアー5軒目

鶯谷駅から移動してJR駒込駅から歩いて30秒弱


立ち呑み ひろし お酒 さん 


ネット上ではマスターがバラが咲いた~ バラが咲いた~の

マイク真木似のマスターと綺麗なママの店です。

立ち呑みオンリーです。

カウンターの小さいザル?にお金を入れてのキャッシュオンデリバリーです。

支払いはそこから持って行ってくれます。


先ずは5軒目なので


photo:02


どれにしようかな・・・

神様の言うとおり~


photo:03


寒い日の夜の9時半はやはり・・・

熱燗ですね。


photo:04


アテは、お腹いっぱいなので

呑べえセット これで400円程度だった様な・・・


この日は、たらこが特別メニューでした。

テレビでアド街ック天国で長崎のハウステンボス見ながら呑みます。


photo:05


2杯目は

紫蘇バイス割です。

あのバイスが呑めるお店です。


滞在時間25分

22時近くなり店が混み始めたので退散です。


次は、スマホ検索であの駒込のお店に向かうべし!


photo:02


期待を裏切らない

正統派の立ち呑み店でした。

チーズクラッカーなんて言う

超手軽なアテが有るなんて~

オニオンスライスが150円ですよ。

いいわ~

さあ~

次の店に行かんとね。。





iPhoneからの投稿

立呑ひろし立ち飲み居酒屋・バー / 駒込駅巣鴨駅西ケ原駅
夜総合点★★★★ 4.5