麺家みつかさんオープン?カレーラーメン食べたです!登別市新生町の新規ラーメン店さん(^o^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


行って来ました。
特派員からの情報ですので!

photo:02


今日?
4月3日オープン?
北海道登別市新生町に出来たラーメン屋さんです。
麺家みつか ラーメンさん

photo:03


向かいはゲオさん。
左隣はスタンド。
右隣はほっともっと。
で、隣接にあの中華料理福楽餃子坊登別新生店さんが有ります。

photo:04


店内は小綺麗に改装されてます。
今から10年ちょい前は焼肉屋さんで、この前は八雲やきとりたーちゃん。
で、二階は洋食屋さんかな?ハンバーグ屋さんだった所です。
JAZZが流れてるお洒落な店内でした。

photo:05


色々なラーメンが有ります。
で、何にしょうかな? 髪?様の言うとおり~

photo:06


ジャーン クラッカー
カレーラーメン 800円税込

photo:07


スープは室蘭カレーラーメンよりも少しサラサラ系かな?
意外とアッサリ系?

photo:08


麺がこの辺りにで珍しいかな?
細い縮れ麺でした。

photo:09


チャーシューは程よい脂具合です。
三枚位入ってたかな?

photo:10


軽く五分罹らずに完食してしまった。
昼の11時から21時迄なのでこの辺りのリーマンの一人暮しさんはイイかもね。
車は店前に三台停められます。
因みにお手伝いなのか綺麗な女性が店内係りでした。
と、付け加えておきます。
*店内撮影許可済み!

特派員様此れで宜しいでしょうか?
またの情報お待ちしてますね。

iPhoneからの投稿

麺家 みつかラーメン / 鷲別駅東室蘭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0