ふくまるでフグ河豚三昧!苫小牧の隠れ家発見(^O^) ヒレ酒も呑めますわっ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


ふくまる お酒
名前から素敵です。
幸福になりそう ラブラブ
北海道苫小牧市の錦町です。

photo:02


1番絞り ビール と先付けです。
土曜日の夜の贅沢っ キラキラ
気のおけない仲間と飲み会です。
フグフグ 刺しです。
美味い~
ビールが進む!

photo:03


西京漬け うお座
ビールが進む~

photo:04


で、フグ鍋 割り箸
この辺りで日本酒にチェンジ チョキ
フグの優しさにゾッコンLOVE ドキドキ

photo:05


ステーキ メラメラ
コース料理ですわっ。
掘りごたつになっていて居心地良過ぎます。
何か床暖になってるみたい ラブラブ

photo:06


で、飲み放題コースで1番絞りも、ヒレ酒も飲めます。
トラフグ様です。

photo:07


追い酒も貰います お酒
フグのひれ酒が寒い夜に染みる~
ここ、一軒目なのにへべれけ~ べーっだ!

photo:08


フグの唐揚げ様
フグ三昧 ニコニコ
幸せ過ぎるっ

photo:09


で、フグの雑炊 割り箸
堪らんです。
盆と正月が一度に来たとはこの事ですわ。

photo:10


で、ホッピー風に飲みます。
アルコールフリーと焼酎貰いましてまるで立ち飲み屋さんの飲み方です。
美味い~

と、一軒目は二時間半の土曜日ナイト。in苫小牧の始まりです。
この辺りは記憶がまだ有ります。
サメミロン飲むと二日酔いしないのでつい飲み好きいや過ぎるのが玉に瑕ですわっ ドクロ

iPhoneからの投稿

ふくまる和食(その他) / 苫小牧駅
夜総合点★★★★ 4.5