絆で繋がるボリュームいっぱいの定食居酒屋!ごはんの店絆in札幌 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


新規開拓!

男ならガッツリ丼めし!

なんて~

photo:02


北海道札幌市東区の癒やし系デカ盛り処?さん
ごはんの店絆きずなさん 割り箸

昼の部は本当は12時から何ですが建物裏手の駐車場で待っていたら時間思いっきり早いのに店内に招いて頂きました。

photo:03


メニュー!
600円定食がオススメと食べログで見たので

photo:04


ヒレカツ定食おかず大ごはん大盛りで!

600円+100円+50円で750円也

photo:05


ごはんはやよい軒さんと同じ小丼に日本昔話し盛り!

photo:06


すいません しょぼん
歯型付き!
サクサクで大きなヒレカツです。
丁寧に揚げて有ります。

photo:07


コロッケで無くて、ヒレカツです。
これオードブルで無くて一人分です。
食べても食べても減らないヒレカツは初めて ドクロ
手こずりながら15分かけて完食!

photo:08


夜は居酒屋になります。
安いです。
店は小綺麗で女将さんが昼は一人で切り盛りしてました。

photo:09


店内のウサちゃんの絵は娘さんが書いてくれたとの事です。
何ともホンワカします。

photo:10


夜のツマミもいい感じ~
昼の定食もいい感じ~
絆と言う店名が分かる気がする。
ほんわか繋がりたいこの世の中でここはオアシスかもしんない。

うちの店もこんな風に繋がりが永く持てるといいなあ~
出会いも別れも有るけれど。
女将さんが早く入店させて頂き、美味しいごはんありがとうです。


iPhoneからの投稿

ごはんの店 絆定食・食堂 / 東区役所前駅北13条東駅環状通東駅
昼総合点★★★★ 4.5