元祖美唄やきとりの福よし札幌でおっさんが盛り上がる〜 ってもつ串が旨いね~ 何本でもいけるねっ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


元祖美唄やきとり

福よし 札幌店さん ビール

札幌の福よしさんは初めての訪問です。


photo:02

やっぱり福よしさんったら、
美唄やきとりなんで

photo:03

もつ串行かんとねっ!

photo:04

お~
このキンカンがたまりません グッド!

串の末尾は必ず固めの皮系です。
塩がいいです~

photo:05

ビールがすすむ にひひ

20数年ぶりの製薬会社時代の他社の同期との再開!

お互い髪の量が減ったかと!
その代わりお腹廻りは増えました。

photo:06


串もんガンガン行きます。
野菜は二の次です。

某ナイチンゲールがいめキャラの製薬会社のS君は単身赴任です。

photo:07


ひたすら飲みながら、食べながら
新人時代の話しやお互いの家族の話しに男二人が盛り上がります。

photo:08


ウズラ串


多分このウズラの卵はメイドイン 室蘭市かと!
ウズラ生産の殆どを室蘭市のうずら園さんがなんて話しでまた盛り上がる。


photo:09

美唄行かずして、ススキノでビバっ 美唄やきとり メラメラ
おっさん二人の酔いどれ~

photo:10


この後に二次会は、ススキノの隠れ名店の蕎麦屋さんで爆盛り!

んで三次会は、マックで深夜のコーヒー コーヒー

なんて健康的な?おっさん二人 ラブラブ!

S木くん
またススキノでおつさん会しましょう。
奥様もブログたまに見て頂いてます。
また旦那様お借りしま~す べーっだ!


たんぽぽパワーと子宝神社のご利益で

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image

妊活中でベビ待ちの皆様のところに

コウノトリ コウノトリ* さんが

笑顔を沢山運んでくれますように ラブラブ



一般社団法人

「子宝カウンセラーの会」認定店

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


日本一の愛す(アイス)キャンドル薬局

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp


むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12



byブタ店長

元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店焼き鳥 / 大通駅西4丁目駅西8丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5