味の美和さんのラーメンセットで腹いっぱい! お得だわ~ in登別市 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


久しぶりに訪問 あし


photo:02


登別市にある、鬼なびステーション登別さんの並びの

photo:03

味の美和 ラーメン さん

ここ登別駅前通りに有ります。

photo:04


昼時過ぎても、店内満席!


家族連れが多いです。


まあ、車沢山店横に停められるし ニコニコ

ラーメンセット 700円


photo:05

塩ラーメンに

photo:06

甘じょつぱいライス

そう! ミニチャーシュー丼が付きます。

photo:07


スープは、澄んでます。


塩加減がいい感じ~


photo:08

麺は、火が通り易いようにか細めです。

結構、ボリュームあります にひひ

photo:09

この甘じょっぱさが良いね キスマーク

ガンガン食べられます。

photo:10


ここ、つい最近までラーメンが500円かな?

早い、安い、旨い、車が停められる!

これで決まりでしょう~

ここ、美和丼もオススメです。

古き良き時代の食堂って感じです。

さあ、登別にドライブ着たら寄ってみない?

ラーメンセットが、700円ってことは


ミニチャーシュー丼が150円計算。

これは、食うべし ブタ ブー


Blog of the T-Onigawara  【自然体】-funaoka1



iPhoneからの投稿

美和定食・食堂 / 登別駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5