マルハンさんのごはんどきの半額も今週で終わり! in室蘭市 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


お二人様分でないのさ !

photo:02



また行きました ニコニコ

北海道室蘭市のマルハン室蘭店さん
併設の、ごはんとき 割り箸 さん


photo:03


全品半額フェアもあと今週で終了!

photo:04


やっぱり、全品制覇?しないと

あはは(^O^)/

photo:05


かつ丼 360円

photo:06


冷やしタンタン麺ミニ丼セット
440円

半額ね~

photo:07


なかなかなボリューム!
辛さもいいわ~

ミ二丼は、ご飯茶碗一膳半あるわ

数分で完食 にひひ

photo:08


かつ丼は意外とフワトロン~

ご飯の量とオカズが合わない?ので

photo:09


ライス追加 パー

60円

photo:10



完食 ひらめき電球

いやいやこのイベントは、7月いっぱいの土、日、月だからあと今週で終わり ショック!



全品制覇は、無理みたいブタ ブー




iPhoneからの投稿



ごはんどき 室蘭店定食・食堂 / 東室蘭駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0