素敵な壁画発見! 2012明日中等教育学校文化祭でね in登別市 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01

素敵な壁画でしょ!
photo:02

これ学祭の作品ですわ クラッカー
以前軽部アナが来た~で紹介した
学校

北海道登別市にある
北海道登別明日中等教育学校さん

photo:03

今日明日と文化祭です!
photo:04

photo:05

photo:06

この壁画は
photo:07

紙に小さな色紙をめいめいが自宅で貼りそれの集合体\(^o^)/

photo:08

それが正面玄関前に吊るされてます ラブラブ

因みにココの学校の校歌は、
大黒摩季さんが作詞作曲です!

あの軽部さんも来た時に唄ってくれました。

またまた因みにココの学校の前は
道立高校でおはよう 晴れ娘の1人が通学してたとか 耳

文化祭は、今日は合唱大会!
明日は、模擬店と個人発表らしいです。

明日天気にな~れブタブー





iPhoneからの投稿