大万さんの牛ホルモン焼きも串かつも安過ぎ~ 300円でお腹も心もいっぱい♪ IN西成区 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

音譜 大阪で生まれた女やさかい


       東京へはようついて行かん  音譜


お待たせ~


大阪B級グルメ編


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


大阪って言えば・・・


ジャリん子チエと言えば・・・


もつ焼き(牛ホルモン焼き)だべさ パー

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


そんな大阪行くなら外せないのが、


この画像は大阪人でもディープ過ぎて無理かも にひひ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


 アップ 看板無いからね むっ


っか 看板は数年前までありました。


「落ちそうだから隣りの人に外して貰った・・・」


このフレーズで「 べーっだ!」の人は大阪B級グルメ王 星


串かつ・ホルモン焼き 大万さん


大阪府大阪市西成区山王1--16-22


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


店内はL字になったカウンター席のみで約7席


見てよこの値段 叫び


牛ミノ串 70円

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


牛ホルモン焼 40円 目


だって数年前まで30円なんだってさ


わおー

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


壁のメニュー表も年季入ってます。


通りに面していて入口にドアは無いです。


オープンなお店です。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


では牛ホルモン焼をオーダー ベル


あらかじめ火を通してある串を鉄板でジュー焼きます。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


焼きあがったらこの池にドボンしてから出て来ます。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


牛ホルモン焼 40円


金属の皿にキャベツがパラッ


そこにディープな牛ホルモン焼きが鎮座してます。


ジャリん子チエの世界だ~


床屋さんであえて混んだ日に行って、ゆっくり何冊も見た


ジャリん子チエの世界が目の前に ラブラブ!


味は結構イケます。


串は使い回しなんで年季入ってます。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


牛串カツ 50円


ワンコインです。50円のワンコイン


これは注文が入ると、衣付けからします。


サクサクに揚がってます ラブラブ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ここで痛恨のミスを・・・


「二度づけ禁止やで~」で舞い上がり


目の前の池にドボン 汗


これホルモン焼きのタレだ ショック!

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


えー衣の中には肉を確認!


ブロガーさん達が評論するよりお値段以上の肉片かと パー



まあ確かに衣揚げにも感じますが、


お値段以上の価値はあります。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


では気を取り直して


改めてソースの池にドボン 汗


わー濃厚なソースだこと。


串が油してますので手拭きは・・・


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

おばちゃんがニコニコ顔で上を手で指します ビックリマーク


そう頭の上に吊るしてあるタオルで手を拭きます。


これがこの店の流儀です にひひ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


牛ミノ焼きを追加 1本70円


本当はコレのミノフライにして欲しかったのですが、


おばちゃんが堅くなるので、オススメでないと親切な


アドバイスを 合格


牛ミノ焼きはあっさりしていてこれは冷蔵庫から出して


すぐ鉄板で「ジュー」してくれます。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


1軒目でディープな夜の入口なので


おとなしめにお茶をオーダーしたら


隣りの店に行っておばちゃんが調達 パー


なんともディープでしょう。


子ブタ店長2ぶーぶー &ブタ店長ブタ


牛ミノ焼き2本、串カツ4本、牛ホルモン焼4本


ペットボトルのお茶2本で800円弱・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

(画像掲載許可済み)


おばちゃんに聞いたら


昭和20年頃からやってるらしい べーっだ!


このおばちゃんはいくつになる計算?


ディープでしょ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


このお店は、たぶん観光客は行かないよね


いや地元民でも知らない方が多いかも ドンッ


だって看板無いし・・・


いやいやまた大阪来たら、ここからスタートに決定。


お隣のお客さんは、串2本と焼酎で300円でさー


何ともビール1缶分で飲めるなんて凄い。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


因みに右隣りの駄菓子屋さんは


実は「おでん」が有名です。


何ともディープだろう~ 筋肉


さてここから新世界に向けてディープな飲食開始 爆弾


さてあなたはこのうち何軒制覇したことがあります ブタブー




安全運転 シートベルト締めて 心も締めて 車


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


盛り上げよう 胆振 北海道 がんばれ ニッポン 日の丸 日本 国旗



お暇ならポチッ お願いします お願い って設定してみたです。
人気ブログランキング


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

日本一の愛す(アイス)キャンドル薬局

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp


Lococom ロココム ふなおか薬局

http://www.lococom.jp/mt/funaoka/


むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12



byブタ店長

大万ホルモン / 動物園前駅南霞町駅新今宮駅
昼総合点★★★★ 4.5