今日はジャムスタンマジックのニューアルバム「Keyword」レコ発ライブに参加してきましたビックリマーク




天気は晴れ晴れ


ライブが始まると、途中トークもあり結局12曲も歌われ、2時間弱のライブでしたが、あっという間に駆け抜けたような感覚でした。


それだけ楽しく良かったってことだと思います。ニコニコ


今回はMC中は撮影OKでしたので、ライブ中のMCの時の画像を少し。

サポートは、ベース:杉本考隆、ピアノ:永山裕尚



































終了後に1枚。

Sleeping Forestとコラボで発売されたアクセサリー。13500円




発売されたニューアルバム「Keyword」


お疲れ様でしたビックリマーク