株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから頂きました♪
SONOKOライトアップBB


鈴木その子さん懐かしい‼︎
私の高校時代は思いっきりガングロブームで鈴木その子さんがガングロを白くする番組はいつも見てました笑

このBBクリーム77%が美容成分なんです!
メイク中もずっとケアしてくれる美容クリームみたいなBBとのこと♪

さっそく使ってみました!
お見苦しいですが…

確かにあまり厚塗り感はなく、すごく伸びも良いです♡
透明感があり艶がある感じです♪
カバー力もまぁまぁあると思います‼︎



ふむふむ…
光学美白パウダー‼︎
なんやら光を味方にする!とのこと…
今日は特に予定もなかったので、朝このBBを塗って、チークと眉とアイライナーのみです

夕方、車の中で光を味方につけてみました笑
{6C5ED5FA-2B50-438D-9A19-DF888239943C:01}


お‼︎
朝から化粧直しもせず粉もたたいてないのに、いい感じです♪
確かに日光や電気など光の下だとツヤ肌になりいい感じです♪
気に入りました+゚o。(♡*′ω`*)


ここまでは白くなりませんよ笑

値段がもっとお手頃なら欲しいなーってかんじです!
気になる方は是非♪