ちす\(^o^)/



結婚式の髪型について(・v・)!


まずは髪色!!

前日にL:der's by u-realmでもりっしゅベールアッシュにしたよ(・v・)

いつもは濃いめにいれてもらうけど、前日行ったから、持ち重視じゃなくて、ジャストなかんじに染めてもらった!

{68274F33-4391-410A-A2AC-452D28A5007A}


イルミナカラーと、トリートメントもしてもらってちゅるんちゅるん!!!!

テラヘルツってゆうミストをしてもらってからカラーをしてるから、持ちも違うし、短時間でカラーが入るから痛みにくいの♪

エルダーズのトリートメントは本当にすごい。

でもちゅるんとしすぎるとセットしにくいらしいから、軽めにね!ってちゃんと調整してくれる森さん。神。

{E23FAA92-5763-4B83-AC0F-2896E6F52170}

もりっしゅさいこー\(^o^)/

森さんいつもありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。


まあきちゃんブログをみた。
と予約のときに伝えると…

初回30%オフで、そのあと2回目、3回目は20%オフです!!!

どこよりもお得なクーポンです(・v・)♡

お電話かL:der's by u-realmさんのアプリから予約してください( ˘ω˘ )
この割引はホットペッパーからはできないよ( '-' )





そしてお待たせしました!

結婚式の髪型です。



アップヘアは、旦那さんが嫌いなのでしませんでした(・∀・)

ウエディングドレスのときは、編んでるのか編んでないのかわからないくらいのゆるーーーーーい三つ編み( '-' )

リハーサルのときに、後れ毛とか、もっとゆるく!とか言って、調整しながらやってもらった\♡/


{0C9CF06E-1E50-4EC0-906F-6D0CFB467EFD}


当日の自撮りがないんだけど、こんなかんじでるるっゆる!!

挙式おわったあとに崩れて直してもらったくらいゆるゆるなの!
でもそれがいいの(・∀・)


{69421932-BAE2-498C-BC4A-23CC3CE0BAE9}

{B24FFD69-CA44-4ABF-8A8D-DF18480FF8B8}



ヴェールはクリスタル付きのショートベール( ・∇・)

{496C80B3-E7E8-4179-A64E-2F7A710FF47B}





そしてカラードレス🌷

{50042168-8321-46F4-91BE-9A2F40A2DB6C}




旦那さんと出会ったとき、よく編み込みとか三つ編みしてた時期だったんだけど、

俺そんなそれ好きじゃない。

じゃあ何が好きなの?

ハーフアップかふわふわのゆる巻き。

っていわれて、それから旦那さんに会えそうな日はよくハーフアップしてたってゆう理由でハーフアップ( ・∇・)←



{188FC148-2D70-4E48-8461-09A99C69FF27}



当日の自撮りこれしかない…
それくらい暇がなかった…

{6589DFC7-8FFB-4CB9-A884-44C087BDBF08}




ちなみにヘッドアクセはモカトーキョーのハンドメイドの1点ものなの(・v・)


1万円したんだけど、地元の友達のみゆが臨月で式にはこれなくて、これで買って!ってお祝いをくれて買ったの(´;ω;`)♡

ピアス、ヘッドアクセ、ネックレス全部モカトーキョーです!

{A6A1C18D-F40D-4C28-9FA0-759B6A64879A}



このヘッドアクセもピアスも本当に好評だったなぁ。゚+.( 'ω' ).+゚。

{57915698-7B68-4438-B775-AE80F2BC2B50}

この子は甥っ子(・∀・)♡
かわいすぎた\(^o^)/


自撮りとかわかりやすい写真がなくて申し訳ないです(´;ω;`)

ちゃんとしたカメラで撮った写真をもらったら、もしわかりやすいのがあればまたのせるね。:゚(;´∩`;)゚:。



おまけ(・∀・)


{0916DC8B-5D82-4A00-94EE-C516296DB207}






おじいちゃん!

{3A3248E1-C52F-4015-8EF7-B0F5A86DB687}



キャッチ\(^o^)/

{91BDD5D1-EF1F-4035-B6EA-34ACFE01710C}

パパのほうが反射神経悪い…👏(・_・)www