ちす\(^o^)/


昨日、9月17日は結婚式でした。


{FF32F127-61F0-41BE-8D22-3F04B767002A}






雨予報でやっぱり雨女だ…って思ったけど、無事晴れてくれて、スカイチャペルも絶景でした😭💓



{FB2C1EC1-9366-4704-8500-73A3D2F73449}



大好きな人たちに囲まれて…



大好きな人がずっと隣にいてくれて…

{DD5639FF-2EF1-4305-9268-FC5C5888C046}


親友の手紙、新郎の謝辞には大号泣させられたけど、笑いのたえない結婚式になりました!



↓謝辞で死ぬほど泣いた後w

{7127FCF7-16B7-4A63-AF9F-0E4B2DE67031}




籍は3月にはいってたけど、あまり実感がなくて、なんかやっと結婚したなぁ…!
って思ったかもしれない。゚+.( 'ω' ).+゚。


ご列席の皆様、本当にありがとうございました。

短い時間で、皆様と少しずつ写真を撮るくらいしか時間がなかったのが心残りですが、わたしの友達は共通の友達が少なく、1人で来てる子も何人もいたのに、みんなが仲良くしてくれていて、嬉しかったです。

楽しめていたらいいな…😢


そして🐨あらため、げんきくん。
1年近くたくさん頑張って貯金してくれて、新横浜プリンスホテルという素晴らしい式場で結婚式を挙げることができて、本当に嬉しいです。
げんきくんのお嫁さんになれて幸せです♡
ありがとう。

{7A48CEF7-59D3-48E7-AC08-65168E95C413}




どんなことがあっても一生大好きです。

普段ドライなのに、ここぞというときにかっこいいことしてくれるげんきくんのことが大好きです。
ありがとう。


{59B17467-F45D-4CCB-A985-96A6EC7C35DA}