ちす\(^o^)/


Instagramとかブログでもちょこちょこ質問をいただく加工アプリについて書いてみようとおもいます\( ¨̮ )/♡

まずカメラアプリは、このへん!
{AA1A9556-0A26-43DD-8F08-613A580AE835}



camera360はみんな知ってるよね(・∀・)

You can perfectは動画を撮るときとか、自撮りで、フィルターはジェントルが多いかな!
{6D794218-F14B-4376-8E7B-0455BAE6C3B7}





Analog Filmはピンクフィルターがかわいいの!
コスメとかを物取りするときにつかってます。

{D40BDDC6-1AFD-4DE7-AA16-1B861C356C5A}



Beauty Plusは最近全然つかってない…

photo wonderは目のアップとかコスメの物取り!
普通のカメラよりも、メイクの色合いとかがきれいにとれるのにすごい画質がいい気がするの(・∀・)
フィルターは女神で、汚くみえるコスメはそのあとに幻フィルターをかけてごまかすよ!←

{050F25C5-AFA0-4FFA-9A17-431D0FEB1C6F}









加工アプリはこのへん(・∀・)

{93D32088-A9BF-4303-A26E-FDEB4E4690FF}


まずは最近よくやるキラキラ加工✩


camera360のglossyで撮った写真を…

{0B895104-4ADF-435E-97FA-69DA5F52CF09}



キラキラ加工ってゆうアプリを使います!


こうやって自分でラメの色を決められるのです。
何色でも選べるよ!
基本的に薄い色ばっかり使う.*・゚

{75EB8915-DF09-4D90-8C23-FF2836C8E58A}




大きさとか、明るさ、距離もかえられるよ!

{C77FCC21-8D6E-482D-B13A-DB5F32D647FC}




明るさを下げて小さいラメを散らすのがすき(・∀・)

{86EFFB3A-9B80-458D-B658-1394D58C0DE3}





そしてこっちのキラキラはMOLDIVっていうアプリで課金したテクスチャのNT6をつかってます!



{04C7D374-81E9-4C15-8AE3-0F46FA7E09E3}





ちなみにこの♡もキラキラ加工でできます!
右上のリップの合成は、背景透過ってアプリで、背景を消します。
{F061C0DB-21DA-4CC4-8E71-B7D7E542A3A7}




1色の背景だときれいにくりぬけるよ!

{78AD331F-F2C6-48A7-A086-D4395B317875}




くりぬいたものを、decopuchiで、背景を写真に設定したら、+で写真を選べば合成できます!

{F7874A0E-0975-4B70-AB95-9AB107DC7FD3}



こんなかんじかなぁ( ̄・ω・ ̄)

あと他に気になるアプリとかありますか( ̄・ω・ ̄)???


逆におすすめあったらおしえてほしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)