ちす\(^o^)/

わたしが通ってるまつエクサロンについて、詳しく書きます!!

「dot1101」っていうサロンなんだけど、ここでまつエクをつけるようになってから、ほんと技術って大事だなって思うようになった・・・ヽ(・∀・)ノ

担当の岩館さんが本当に上手で、下まつげなんて1週間ちょいしか今まで持たなかったのに、岩館さんにつけてもらってからは1ヶ月たってもまだ半分くらい残ってるの!!!


上まつげも、今まではわたしのまつげって下向きだし、まつげが何層にもなってるから、内側についちゃうと下向きすぎて黒目にかぶっちゃったりとかしてて、余計目を小さく見せてたんだけど、岩館さんはそこも考えて、毎回どうやったらいい仕上がりになるかを一緒に考えてくれるの(・∀・)♥


赤いのはアイラインね(´・ω・`)ww

image

image


ほんと付け方きれいヽ(´▽`)/


毎日のメイクが楽♪

image
dot1101さんは結構前にお値段が変わって、通いやすいお値段になってるからおすすめです♪


✳︎渋谷店限定クーポン✳︎

予約の際に『船田真妃のブログを見た』と言うと
初回シルク上付け放題¥3980+オフ無料+ジェルクレンジングのサンプルをプレゼント

わたしと同じデザインにするには、セーブル¥2160、下まつげ代¥2160です!



ちなみに初回じゃなくリピートでも安いよ♪

上付け放題

¥5,400


上下付け放題

¥7,560


30分コース

¥3,780


「最高級ミンク」に変更

¥1,080


「最高級セーブル」に変更

¥2,160


【カラーエクステ】*オプション

¥1,080


DOT1101渋谷店 @dot1101_shibuya
東京都渋谷区宇田川町28-3 渋谷モーリスビル8F
TEL 03-6415-7272
ホットペッパー


ちなみに、ミンクとかセーブルとかシルクってなんだよ!!!
って思う人のために本当に簡単に説明すると・・

シルク→つけまみたいな毛でカールがとれにくい!
ミンク→ふさふさな柔らかいつけまみたいで、自まつげへのダメージが少ない
セーブル→自まつへのダメージがかなりすくなくて、自まつのようなやわらかさとふさふさ感があって、やわらかいからとれにくい!長持ちします!

ちょっと前まではミンクにしてたんだけど、今はわたしはセーブルが好きかな!!
お値段はあがるとしても持ちがいいからその分付け替えのペースが少なくなったら、結果的にお得な気がする♪

かなり昔にまつエクをつけたっきり、なんか苦手でつけてない・・って方は、セーブルで再挑戦してみるとまつエクのイメージがかわるかも!

初回は挑戦しやすいお値段だし、岩館さん美人だし、つけるの上手だし、ぜひ指名で行ってほしいヽ(・∀・)ノ

最近はプライベートでも仲良くて、ごはんいってるのヽ(´▽`)/

わたしの友達もおすすめしたら通ってくれてたりするからほんと自信をもっておすすめします!!


行ってみてね♪