ちす\(^o^)/


みんな本当にありがとう(´;ω;`)♡

女の子も、男の人もおめでとうってゆってくれてありがとうございます!

本当にうれしかったし、みんなのおかげですごくすごく幸せです!!!

もっともっといい報告ができるように、頑張りすぎずマイペースに過ごしていきたいです( ˘ω˘ )


とりあえずわたしは中身がどうしようもないので←
見た目だけは彼の1番になりたいので、最近はいろんなカラコンに手を出してて、理想のものを見つけました(*´`)♡

{199165D1-7CBE-40E3-B2CF-8F0C6D54E457}

ラディアスのキャラメルミックス

1ヵ月使えて、着色直径が13.7mm!
13.7でこのデザインはめずらしくない(・v・)??
だいたい14~14.5とかだから、わたし白目なくなっちゃうけど、13.7ならなんとか!!




太陽光のときにきれい(・v・)

{ACF70926-9504-4932-9079-C0D1CCA87AD8}


🐨氏はちゃんとそんなとこも気づいてほめてくれるからいいやつ(・v・)



でもおうち帰るとすぐお風呂はいっちゃうからほぼ毎日すっぴんで、化粧した顔忘れたとかいわれるからこれはまずい(´・_・`)。。



のろけまってますっていわれたからなにかこうかな( ・∇・)。。。



あ…ある。

ディズニー一緒にいったのも🐨なんだけど、台風なみの大荒れの日にディズニーだったから、わたしの機嫌が最高に悪くて、傘はモノレールに忘れるし、雨がっぱ買ったらボタンかけちがえて、ボタンはずしたらボタンやぶれて吹っ飛ぶし…
(全部自分のせい)

もうやだぁぁぁぁぁぁってなってたときに

しょうがないじゃん
きーきーいわないの(´・_・`)!
空いてていいじゃん!天気悪いうちになんかのろ?

ってゆってボタン全部直してくれたことで、わたしはこの人にずっと付いていこうと確信した( ・∇・)

そしてその瞬間晴れた←


そしてわたしが雨がっぱ脱いだ瞬間また降って、ふりだしにもどる←



{951AC272-08F3-496A-964A-97C74C720416}


今まではやだぁぁぁぁぁぁってなっても無視されるだけだったから、1人で不機嫌になって終わってた気がする( ´︵` )


こんなに自分が末っ子丸出しでいられるのって、10代とゆうか子供の頃以来かも…


普段もわたしが機嫌悪くなった時とかの対処がそんなかんじだから、喧嘩することがないんだよね( '-' )


彼と出会ってからの毎日が1日1日全部が大切で幸せです( ᵕ·̮ᵕ )♡

{C7DF8AF7-DD4F-4149-829E-CF3E02D113A0}


あーはずかし( ・∇・)

🐨これみるなよ( ・∇・)←

よしお仕事してくる(´・д・`)!!!