2016-03-06 13:07:12

今さらだけど報告が…( ・∇・)

テーマ:ブログ
ちす\(^o^)/


もうみなさんご存知かとおもいますが、、




彼氏できてます( ・∇・)♡







一般の方なので名前は出しません!
だからまだしばらくは🐨で( ・∇・)♡


秋くらいからほぼ毎日ずっと一緒にいて、結婚前提にお付き合いしてます!



1年近く前から知り合いだったけど、付き合ったきっかけは、去年の夏頃にわたしが仕事とか人間関係のことで落ち込んでたときに、

マメな人じゃないのにマメに連絡をくれて

落ち込んでた日には、お金に余裕があるわけでもないし、家も遠いのに夜中にタクシーできてくれて

家にはくるけどお兄ちゃんみたいな存在でいてくれて、ちゃんと恋人ではない距離感でいてくれて


喉の声帯結節のこともすごく落ち込みかけてたけど、明るく吹き飛ばしてくれて、あまり落ち込まずに済んだのも彼のおかげです!


付き合おうっていうより、結婚しようというかんじからスタートしました。


そんな誠実なところが付き合うことになったきっかけです( ᵕ·̮ᵕ )


仕事も理解してくれて応援してくれるし、わたしの家族のこともすごく大切に考えてくれて、なによりりゅうのことを1番に考えて行動してくれる人です!
(もなとはまだ打ち解けてないかも←)


どんどん自分がダメになるかもって思うくらいなんでもできるスーパーマン( ・∇・)♡


喧嘩にもならないし、わたしが怒っても、ごめんね。っていってくれて、わたしが悪いときはちゃんと注意してくれて、しゅんとしたところをなだめてくれる、ほんとお兄ちゃんです!w
同世代なのに…( ・∇・)

末っ子のわたしはこの扱いがすごく自分に合ってるんだなーとしみじみ思う(´・д・`)。。


なによりりゅうがわたしのところにこなくなるくらいべったりなのがかわいい…






ちゃんと報告するのが遅くなってごめんなさいだけど、ちゃんと結婚の意識を理想ではなく、しっかり現実的にもってからご報告したかったので遅れました!


死ぬまで一緒にいたいと本気で思わせてくれる彼に出会えて本当に幸せです♡


今まではなんでも即日報告とかしてたけど、ゆっくりペースにいろいろ発表にはなってしまっていますが、相手はほんとにふつーの会社員なので、相手の都合もあるし、相手は相手のペースで周りに報告したいこともあるだろうから、わたしがホイホイなんでも書けないとゆうことで、いろいろ報告はこれからも遅れていくかと思いますが、見守ってくれたらうれしいです(´・д・`)!

報告は遅れたとしても嘘はつかないからね(>_<)




とゆうわけで…
これからもよろしくお願いします( ・∇・)♡






船田真妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

報告ありがとうございます♡羨ましいです~(´;︵;`)♡
私もまあきちゃんのように結婚も考えられる素敵な相手を見つけたいのですが、、
なにか秘訣というかアドバイスはありますか??(*´罒`*)✩

30 ■無題


お久しぶりです!
まあきちゃん、おめでとうございます♡
変わらず影でコッソリ応援させてもらってます、ら

幸せそうでますます可愛いまあきちゃん、これからもたくさんの幸せが訪れますように…♡

実は私も8月に結婚して、11月には妊娠が分かり6月に母になります!!
不安がいっぱいだけど頑張ろうと思います( ¨̮ )♩

29 ■無題

おめでとーございます!!!!
本当に自分のことのように嬉しいです!!

末長くお幸せに…(*^^*)
気は早いけど、結婚報告楽しみです!笑

28 ■無題

ひゃーーー!おめでとうございまっす*\(^o^)/*

なんかにやけました笑

27 ■無題

おめでとう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
幸せそうなまあきちゃんが
見れて幸せです!
惚気話いっぱい聞きたい♡

26 ■これから

これから理想と現実の擦り合わせ作業がとっても多くなると思いますが、それもまた楽しめるような関係でいてほしいですね。
おっと、まともなコメントしてるよ私。
結婚と離婚の裏表経験してるので、
そんな時は相談乗ります←

25 ■わぁー

なんて幸せそうなの( ☆∀☆)
おめでとう♪♪

24 ■無題



おめでとうございます♡♡
まあきさまの幸せそうな記事を読むたびに
自然とニヤニヤしてるわたしです(変態か)
自分のことのように嬉しいです(*´°`*)♡
末長くお幸せに、、、♡

23 ■無題

まあきちゃん♡
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
報告嬉しいです♡
と言うかまあきちゃんが報告してくれるの待ってました♡♡♡
結婚前提とか本当に素敵です♡
幸せが溢れてる顔してます♡
コアラくんとまあきちゃんお幸せに(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
これからもちょいちょいブログで惚気期待してます♡
本当におめでとうございます♡♡♡

22 ■無題

おめでとうございます♡
まあきちゃんが幸せそうで見ているこちらまで嬉しいです!
相手が誠実なのもなによりだし、まあきちゃんが一途なのもすごく伝わります。
報告が遅くなってしまうことは気にならないので、自分のペースでゆっくり幸せな人生を歩んでいってください♡

21 ■(´・_・`)

わああ!おめでとうございます!!!
ブログ読みながらニヤニヤしちゃいましたw
幸せのお裾分けありがとうございます♡
惚気期待です……(´・_・`)♡

20 ■無題

おめでとう(≧∇≦)めっちゃ幸せそうな顔してるー!!いいなぁ^o^俺も彼女ほしー!!笑

幸せにね!!\(^o^)/

19 ■おめでとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

まあきちゃん、すっごく幸せそうで私までうれしー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡
理解のある彼氏さん、ステキですね✨
喧嘩するほど仲がいいっていうけど、できたら喧嘩したくないから、大きく受け止めてくれる人がいいですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

まあきちゃんのペースでいいので、無理せず書いてくれたら嬉しいですo(^▽^)o

18 ■無題

まあきちゃんおめでとうございます(*´﹀`*)
遅れてもちゃんと報告してくれて
嬉しいです♡
この頃まあきちゃんのかわいさに
磨きがかかってたのは
彼のおかげだったんですね(*^ω^*)
まあきちゃんが幸せそうであたしも幸せです(*˘︶˘*)

17 ■お久しぶりです

おめでとうございます♡
幸せそう~(;_;)

いつかまあきちゃんに会いたいです♡

16 ■無題

遅くなってもなんでも報告して下さる事が嬉しいです(*´∀`*)
お幸せそうでなによりです♡♡

また会いに行きます♪

15 ■無題

まあきちゃんおめでとうございます!
幸せそうなまあきちゃん見れて、私も幸せです♡
結婚を前提に…いいなぁ♡

14 ■無題

まあきちゃん、おめでとー!
まあきちゃんにたくさんたくさん幸せなことがおこりますように!

13 ■無題

報告ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
まあきちゃん凄く幸せそうだし、コアラさんと仲良しな感じが伝わってきてこっちまで幸せになります♩

結婚前提だなんて、、、♡
もうきゅんきゅんしかしないよー♡!

これからもずっと幸せでいてください♡

12 ■無題

まあきちゃんもわたしを置いていくのね、、、笑!!
でもまあきちゃんが幸せそうでうれしいなぁ♡♡
そんな理解のある彼氏さんなんてうらやましいっ!報告ありがとうう♡

11 ■無題

まあきちゃんおめでとう♡♡
幸せな報告嬉しいです!

10 ■無題

まあきちゃんおめでとうー\( ´ω` )/♡♡
幸せそうなまあきちゃんかわいい♡♡

9 ■無題

CROOZ時代から見てます♡
まあきちゃんおめでとう~ずっとお幸せに*\(^o^)/*

8 ■無題

おおおおおー
まあきちゃんには幸せになってもらいたいって思ってたから嬉しい!
結婚を前提!!いい!!!!

幸せそうな顔がたまらん(`;ω;´)♥

7 ■無題

お久しぶりです!
ブログはちょこちょこ覗いていました(*^^*)
幸せそうなんだなぁ~と思っていましたが良い報告が見れてこちらも嬉しいです♪幸せな気持ちにしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

お幸せに\(*ˊᗜˋ*)/♡
またブログを覗きに来ますっ

6 ■無題

お久しぶりです♡
まあきちゃんの幸せ記事見て、
とてもほっこりしました*\(^o^)/*

末長くお幸せに♡♡
ご結婚報告たのしみです♡

これからもずっと応援してます!!!

5 ■無題

まあきちゃんが幸せそうで私も嬉しい♡
優しい人に出会えてよかったですね(*^^*)

最近の私は、勉強で学力をつけることに精一杯だったり、一生懸命頑張ってるつもりでも上手くいかず周りに迷惑かけてしまってたり、友人関係で振り回されたりで…
笑顔で耐えてるつもりでも、涙が止まらなくなってしまう時があります。

昔から悩み事は周りにばれないように隠して、1人で消化してしまうので、話せる相手や勇気がある人が本当に羨ましいし、素敵だと思います(;_;)

4 ■すっごく久しぶりのコメントです!

おめでとうございます!
高校の時からずーっと応援していたので、
とっても嬉しいです(TT)♥
まあきちゃんのペースで頑張って下さい!
お幸せに・・・♡♡

3 ■(*>ω<*)おめでとう

まぁきちゃんの事はよく思い出すし
どうしてるかなって思ってるよー。
歳も離れてるけど、優しいまぁきちゃんのこと大好きだよー。
支えてくれる彼氏ができたことすごく嬉しく思う(´;ω;`)

2 ■無題

きゃーーー♡♡おめでとう!!!!
ほんとにほんとにおめでとう( ; _ ; )♡

Twitterの通知で題名見た時点で泣きそうだったけど、電車なのに読みながら泣きそうでやばい。。

まあきちゃんが幸せそうで私も本当に心から嬉しい!!もう!!←
これからもずっと大好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡

1 ■無題

おめでとう❤
素敵な人と出会えたのは、まあきちゃんが素敵な人だから(*^^*)
結婚の報告も楽しみに待ってるね♪
お互いのペースで進んでいくよう願ってます(*´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み