ちす\(^o^)/


今日は船橋へいってきました


お目当てはポケモンセンター!

船橋じゃなくてもあるんだけどさ、大きいショッピングモールっていってみたいじゃん
天気もいいし!←



デートのお相手はまりんたん


元モー娘。の田中れいなちゃんがボーカルのバンド、LoVendoЯでギターを弾いているポケモンヲタクの美少女

LoVendoЯは美少女だらけなんだよ♡

共通の知り合いのスタッフさんにいわれた…

⚫︎引きこもり
⚫︎ヲタク
⚫︎友達少ない
⚫︎東北出身

とゆう半分悪口な共通点で仲良くなりました


(悪口のようなといえば…
たのぶろで一緒だったじょじさんがわたしのことを悪口のようなほめてるような紹介記事をかいてくれたからみてみてね)

http://post.logown.com/2014/05/4958/


ポケモン通信したり、連絡はとってたんだけど、会うのははじめまして



もちろんギャラドスをもらいにいき…





おなかいっぱいごはんも食べて…




 買い物したああああああ


移動中の電車もポケモン交換したり…


ポケモン先輩のまりんちゃんがたくさんポケモンくれたよ


まりんたんありがとう



まりんちゃんとは低めのテンションなところがすごく合う…

会うのははじめましてなのに全然気を付かわなくて楽しかったー

またあそぼーね



あ、そういえば…
わたしが表紙のメイクBOOKが増刷されたみたいで、また本屋さんにならんでます


ぜひぜひ、まだ買ってない方は買ってみてね

この表紙のわたしみたいに別人級になれるメイク方法がたくさんのっております






昨日ね、前髪を巻いた状態で前髪切ったら大変なことになったの


朝起きたら戻ってたよ


before→after


おもしろい




Candyからの投稿