ちすキティ

AKBのリクアワみてるよんしー

こうゆうときパソコンが音のいいいスピーカー付きのデスクトップでよかったと思うにゃは
買ったあと何回か邪魔で後悔したけど←

そういえばこの前の購入品で買ったパウダーファンデ!
なにに使うのかみなさん気になってるようなので・・y’s

タムタムさんに教わったタカハナ技術を紹介キラキラ3


このときねはあと

これノーズシャドウほぼしてないんだようしし

image


ちなみに、わたしのノーズシャドウのプロセスは団子鼻用のプロセスですsao☆

まずはいつも使ってるノーズシャドウテスティモ

アイブロウパウダーを使う人が多いと思うけど、
ギャルのメイクにはいいと思うんだけど、
アイメイクが薄くなってきたわたしには濃すぎるので使わないよアイメイク

安いファンデならなんでもよし!
わたしはもうずっとmediaの暗い方から2番目の色♪

image




そしてこの前買ったこちら!
こちらも安いファンデならなんでもおk!
色は自分の肌より明るい方がよし

image


暗いほうを目と鼻の間ささっとbrush
明るい方をブラシでガシガシ小鼻にbrush*
小鼻の付け根のくぼんでるとこを埋めるいきおいでw
※多少その部分のメイクは崩れやすくなります涙

image

これは小鼻の存在を薄くするためにやるのBA
今までは鼻先までノーズシャドウを入れてたけど、
それだと鼻の存在を強調しちゃうんだってsao☆

そしてハイライト

エチュードハウス
Lダーリン オーバーザレインブラッシャー オレンジ

image

上の○は鼻筋に・・メイクブラシ
下の○は鼻先にブラシ

image

これで完成sei

今までと全然違うでしょ女子!?

ノーズシャドウ命だったわたしとしては、なんかまだ物足りないかんじはするんだけど、、
実際そこって自己満足でもあるんだよねうへー

でも、ノーズシャドウで嫌いな鼻の存在を余計目立たせてしまうより、
自然に高く見せるほうがいいのかなって思ったにゃは

image
まだ見慣れないけどしばらくこれでいってみるy’s

わたしはナチュラルよりもナチュ盛りを極めているので
これからもナチュラルに見せかけた、実は濃いメイクを紹介していきますうしし

今みんなが知りたいのは、なんのプロセスしー
ぶろぐネタくださいっにゃは