地獄から天国へ | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

昨年ようこそ卓球地獄へという本を出された伊藤条太さん
今度はどういう訳か
卓球天国の扉という本を出された
不覚にも昨年に引き続き買ってしまった
と 言っても某会社のポイントで精算出来たからseiらっきー

午前中練習して帰宅したら届いていた
まず扉を開けてみると
女子卓球のスカート化という見出しが目に飛び込んできた
そりゃあ・・・・
若くて
ピチピチしていて
顔もまあまあ
スタイルもいい
もちろん卓球が強いのは言うまでもない

これぐらい揃っていればスカート穿いても許されるけど
今朝一緒に卓球やったおば様達のスカート姿を想像しただけで
具合悪くなりそう
実際に見たら失神するかも 
失礼しちゃうわって聴こえたような気もするけど
気にしない気にしない
そういうWは・・・・ と言うと・・・・
以前頂いたユニホームの中にスカートもあって
(決して自分では買いません)
一度は穿いてみたが
どう贔屓目に見ても 似合わねぇ

Wの個人的希望
オバサンでスカートが許されるのは
① まず 太っていないこと
① できれば美人にこしたことはない
① 卓球のフォームが綺麗
① かつ 強ければなお ヨシ
① できれば40歳以下

伊藤条太さんの本を宣伝するつもりが・・・・
とんだ方向へ行ってしまいましたゴメンナサイ・土台座土下座土下座土下座土下座

と言う訳でWは
スカートを穿いているおば様がちょっと苦手