桜井道場親睦会 | ふなぶろ ~極真館奈良県北支部長Blog~

桜井道場親睦会

昨日、桜井道場の稽古終了後、保護者の皆さんが親睦会を開いてくれました。
保護者、道場生合わせて総勢30名ほどの参加があり、大変盛り上がりました。
普段、保護者の方とじっくり話し合う機会がありませんので、いろいろと中身のあるお話が出来ました。今後の指導にも役立てたいと思います。
美味しいご飯と、美味しいお酒と、楽しいお話で、すっかり良い気分になり、最後には、今後の目標と夢を皆さんにお話しさせてもらいました。
まずは、11月3日に開催される全日本大会の優勝目指して頑張ります!
このような素晴らしい会を開いて下さった、桜井道場保護者の皆さん、本当にありがとうございました!

↓↓↓昨日の写真↓↓↓
    

  桜井道場親睦会  

桜井道場親睦会   桜井道場親睦会  

桜井道場親睦会   桜井道場親睦会