『ラストシーンはどう思いましたか?』 | 今日、口にしたセリフ

『ラストシーンはどう思いましたか?』

「脱出前夜」3日目も無事終了しました。


これから先、今公演が圧倒的な過去になった時、

確実に思い出すことがあります。

それは役者たちがメチャメチャチケットを売ってくれたということ。

今までのブライアント公演は、

日によっては泣けてくるほどガラガラの時も少なくなかったので。

今回自分があまり売れなかったので、本当に救われています。


『ラストシーンはどう思いましたか?』




夢が見られそうな窓。



どこまでも続かない線路。



来年卒業できるはずだったリハビリ学校。