船橋にあるハンドメイドの服やアクセサリー、雑貨の店「アヴァンセ」の日々

船橋にあるハンドメイドの服や、アクセサリー、雑貨の店アヴァンセです。
お店の日常とハンドメイド作品の紹介ブログです。

   手作り雑貨と服の店「アヴァンセ」




住所 千葉県船橋市本町2-27-23-101


電話 047-495-2266  FAX 047-495-2288


定休日 祝日 ※日曜日は営業しております。


営業時間  11:00~16:00


    土 11:00~18:00


アクセス JR船橋駅 ・ 東武野田線船橋駅より 徒歩5分


      京成船橋駅より徒歩2分



作家さんの委託販売もお受けしております。


お気軽にお問い合わせください。 右矢印 こちらから



お店の地図はこちら右矢印こちらから



アヴァンセのホームページ 右矢印 こちらから


ネットショッピング  右矢印こちらから




<船橋市役所そば>


ほり内科クリニックのホームページは 右矢印こちらから





ブログランキングに参加しています。よろしかったらぽちっとお願いします。


あなたの応援クリックで順位が上がります。


クリックで順位もわかるよ~。今何位かな?


   やじるしこちらをクリック




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ



    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 ありがとう♪




NEW !
テーマ:
{F80F4AAA-1F9B-4752-8BB7-5AD9AA4A5E4F}

こんにちは〜春曇りですね。そろそろ GWの準備かな? 
さて、アロマロ-ルオンが流行ってますよ
若い! 綺麗!  それよりも、いい香りの女性って 素敵ですね。
香水は、イヤイヤ! ナチュラルで、ハ-ブの香りが、さりげなく 香りますよ!
こちらは、石垣島avanceのオリジナル  
島のアロマロ-ルオンです。
香りは、3種類あります。テスターもありますので、お試しくださいね、1300円です。
旅行にも、是非、バックにしのばせてみては?
ネットショップも あります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{87121A77-A247-4526-B3CC-BB3744074C34}

{B48F6341-6144-4596-8B12-5FD23A76438B}

こんにちは〜気持ち良い青空ですね
さて、毎日のように  着物リメイクのお仕立て注文を頂き  てんやわんやですね。

着物リメイクって なんとなく  高いイメージしますが、大丈夫!  8000円から、お仕立て承ってます。  もちろん  オリジナルでパターンから、お作りしての料金です。

写真は、兵児帯を、パンツにしました。兵児帯ほ、チェニックにも、できますよ。お仕立て代は、8000円です。
洋服以外も、バックや、がま口ポーチ、袱紗、ベルトなどなども、お仕立て承っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF5FB2A2-EF18-49F1-9E9E-8F7E88CC6E29}

{EF13C605-472E-469E-AE7D-E53C316FDBE0}

こんにちは〜気持ち良い青空ですね
さて、今週末から、GW!  旅行に行かれる方が増えてきましたね。旅行には  ショ-ルが必需品!
今年は、刺繍、手染めなどなど、ハンドメイドのショ-ルが 人気ですよ。紫外線避け  冷房避け、 バックに、一枚   まずは  ご用意くださいね。私も早速、刺繍がいっぱい入った、ナチュラルカラ-の麻ショ-ル  買いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5258DE29-F452-4E61-B916-4A6E11636855}

{31AC9E32-5B65-45F6-89F5-AA8AA64B3D49}

{A3936C48-7560-4A59-82F3-04D914B3DAD3}

こんにちは〜今日は、気持ち良い青空ですね。
さて、お散歩に出かけてみませんか?
船橋  はいかがですか? ららぽーと? IKEA? 東武デパート? 西武デパート? ロフトもありますね、
ちょっと 足を伸ばして、駅前通り  スクランブル交差点を右に曲がって  野村証券さん、スギ薬局さんの並びに、赤いテントの 小さな雑貨屋さん

船橋駅から歩いて5分以内にあります。
300人以上のハンドメイド作家が、作った、あなただけの宝物探してみませんか? 今日は、16時までやってまあす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2BCF6F6E-A144-4045-B5EB-F81E168823DF}

こんにちは〜春曇りですね。
さて、23日 日曜日の営業は、11時から16時です。
なんと!  アクセサリー作家が、 店頭で、いろいろ  お話  しませんか?
写真は、大人可愛いピアス  なんと!600円です。

イヤリングにも、無料でチェンジできますよ。
明日は、ぜひ   お散歩がてら  いらしてくださいね。お待ちしてまあす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。