徳島県のデイサービスFUN北島「紅葉便り①白山スーパー林道~上高地【白山編】」 | 坂口整骨院プロデュース リハビリ特化型デイサービス FUN北島~スタッフ~のブログ


10/18(土) 数年ぶりに白山スーパー林道に行って来ましたもみじ
以前は大阪からでしたので福井の恐竜博物館に寄ったりスーパー林道から白川郷へとのんびり出来ましたが、今回は徳島からなので朝5時起きで気合を入れて出発音譜

何度も行っていますが大好きな恐竜博物館に寄って貰いましたスマイル
まずは恐竜のお出迎えですダイナソー




エスカレーターで一気に下まで下りていくと動く恐竜と対面ピックリマーク
小さな子は怖いと泣気ながら逃げていましたなき






骨格標本ですが迫力ありますビックリマーク




こちらは一回り小さいですが存在感たっぷりピックリマーク




少しピンボケですが恐竜と一緒に自分撮りビックリマーク



こんな看板が沢山ありましたびっくり
クマ出没注意ビックリマーク



のんびりしている暇はありません。
スーパー林道へ出発car*煙






午後になり山が影ってきてしまいました残念・赤




先は長いので白川郷も高山も通過して本日のお宿『白骨温泉』へ温泉



こちらは公共野天風呂入口露天風呂



朝が早かったのでのんびりお湯に浸かり今日の疲れを癒します。

とてもいいお湯なので夜2回、朝2回と4回も入りましたえへへ

朝のお散歩ですテクテク歩く人



白く見えるのは湯煙です煙



段々朝日が差し込んできました晴れ



気温0℃はさすがに寒い><





いいお天気になりました。
さあ、上高地へ出発音譜

あきた

もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ
          
FUNの特徴 /リハビリ /アクセス
板野郡北島町の坂口整骨院プロデュースリハビリ特化型デイサービス「FUN(ファン)北島」

住所〒771-0206板野郡北島町高房字堤下19-2
TEL  088-678-6435   FAX  088-678-6493
【利用時間】
   午前の部   9:00~12:15
   午後の部  13:1 5~16:3 0
 祝日も営業しています