東京勉強会♪ | 管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士国家試験合格を目指す受験生の方へ
知識維持を頑張る管理栄養士の方へ

健康で元氣、そしてキレイでいたい方へ

スポーツをしている、またはスポーツをしている方をサポートしている方へ

「食」で楽しく幸せに♪をお伝えします!!

こんにちはハート

管理栄養士&ファンスタディ講師はぎのゆうこですおんぷ

とっても久しぶりに東京勉強会に参加してきましたpencil*


ギリギリまで予定がはっきりしなくて汗

アンバサダー☆ハニーさんに前日
「行きます!!」
とお伝えしたところ

「是非、サプライズでジャジャーンと登場を!」と・・・笑

そしてお約束通りジャジャーンと登場させていただきました笑笑

予想以上に驚いて下さって嬉しかったです!!


皆さん、真剣に・・・でもキラキラなお顔で頑張っていましたガッツキラキラ

そしてそんな受験生をしっかりサポートしているアンバサダーの皆さんもとってもカッコよかったですグーキラキラ


去年東京勉強会に参加して一緒に頑張った仲間がこうして今年は管理栄養士となり受験生のサポートをしてくれている・・・好


もうそれだけで改めて感動キラキラ


去年の東京勉強会のあんな思い出こんな思い出を沢山思い出しながら皆さんのテーブルを回らせていただきましたハート



その後、Skypeで長井先生marcyさん長井先生jrの次男くんの登場にますます大盛り上がりあげ


とっても短い時間でしたが東京セミナーが終わってお会いできる機会が無かった12月にこうして激励に参加できたことがとっても嬉しかったです好


皆さんの本気のやる気を見せていただいたのでパワー充電完了sei

まずは今週末の名古屋セミナー頑張りますハート

予想外の楽しい展開に大盛り上がりの予感です帽子トナカイ星スマホ

またそのお話は後日ハート


各地で開催されている勉強会をこれからも応援していますね旗

線線線線線線線線線線線線線線線

ファンスタディ音符12月セミナー情報

☆12/19(土)
「計算問題が好きになるセミナー」in名古屋(はぎの担当

☆12/20(日)
「法律系問題が得意になるセミナー」in名古屋(はぎの担当
長井先生帽子&marcyさんトナカイ応援付


四葉セミナー日程の詳細はこちら矢印
http://eiyousi.net/?p=8834

四葉各セミナーのお申込はこちら矢印
http://eiyousi.net/price/

線線線線線線線線線線線線線線線

 

■半年を切った今から合格を目指す方のための
40名限定短期集中超ビシバシコース!!
http://eiyousi.net/?p=9698


1月からの怒涛のセミナー日程は、こちら♪
(ただしセミナーは笑えるほど楽しいです!)

●代謝マップ体感セミナー
1月9日・はぎの担当・40名限定(東京都・両国)

●代謝マップから学ぶ病気
1月10日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

●ホルモンマスター
1月16日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

●病気を考えて解くセミナー
1月17日・はぎの担当・40名限定(東京都・両国)

●食事療法の数字が好きになるセミナー
1月23日・はぎの担当・40名限定(東京都・両国)

●検査値、診断基準の数字が好きになるセミナー
1月24日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

●応用力試験が好きになるセミナー
1月30日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

●栄養教育論が好きになるセミナー
1月31日・はぎの担当・40名限定(東京都・両国)

●計算問題が好きになるセミナー
2月6日・はぎの担当・40名限定(東京都・両国)

●法律系問題を得意にするセミナー
2月7日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)



四葉セミナー日程の詳細はこちら矢印
http://eiyousi.net/?p=8834

四葉各セミナーのお申込はこちら矢印
http://eiyousi.net/price/